今日から3月が 始まりました。

3月は、東京出張のほかに、仙台、大阪と今月も予定がびっしり…

プライベートでは1番目の孫は高校を卒業して4月から大学生に、5番目の孫は保育園を卒園して4月から小学生に。

今月も張り切って毎日を楽しみたいと思います。

さて、3月は、嬉しい企画が登場!

私自身も待ちに待ってました〜

夜寝る時、お休み用のナイトジェンヌが、最大30%OFF!!

火曜日の定休日には、一日中、このナイトジェンヌで過ごすこともしばしば…とっても着心地がよく、楽チンなんです。

そして、冬の寒い時に、着替えるのがおっくうで、実はナイトジェンヌの上に、夏用のショートボディシェーパーを組み合わせていたら、これまた着心地が良いんです!

そして、なんと、背中周りがスッキリと!!

まだお持ちでない方はぜひ、この機会にお試しいただ方らと思います。

機会がありましたら、ナイトジェンヌの活用方法もブログに掲載したいと思います。

そのほか3月下旬には、丸網ショーツ、そして、バオグリーンファイバーの限定味、今回は「抹茶味」の限定発売となります。

こちらは7日間トライアル、ファーストプライスもありますので、ぜひご期待ください。