今日から3月です。

春はもうすぐですね。

ダイアナ千葉では、3/31まで、ダイアナゴールデンプロポーションアワード バーチャル地区大会をサロンにて動画にて開催しています。

ダイアナ千葉 ゴールデンプロポーションアワードの歴史、そして進化。

1992年2月、今から30年前。

サロンをオープンして初の地区大会を開催しました。

コンテスト自体も第三回の開催。

本社の真似をして、ホテルに生バンド、コース料理を無料で振る舞い、300万円の経費をかけて開催したコンテスト地区大会。

その時の写真がこちら。

時代を感じますね、、

この初めてのコンテストに出場された会員様が、先日お嬢様の下着を購入しに、サロンへ来店。

長くお客様に寄り添えるこの仕事に出会えて、嬉しさを実感。

そして、30年の年月が流れ、時代は急速に進化し、コンテストもオンラインでできるようになりました。

すごい時代となりました。

それよりも、この年齢でずっと開催を継続できていることに感謝です。

コロナ禍でも自分磨きに、そしてダイアナの体験と感動を伝えてくださるファミリーチーフ、メンバーの皆さま、ほんとに感謝、感動!

この動画をサロンもしくはリモートでご覧いただいた新規のお客様には、ノエマプロ ボディスクラブと、マッサージジェルが当たる抽選券を差し上げています。

このコンテストをきっかけに、まだダイアナを知らない方に、この体験と感動、ダイアナの真実が、届きますように。