いよいよ明日、平成最後の日になりましたね。

今日は4番目、5番目の孫を連れて、私のふるさと、成田市へ。

今でこそ、市になりましたが、私が生まれた時は『村』

私は小学生で、両親を亡くし、空と田んぼが広がるこののどかな環境で、祖母、義父、義母を始め親戚の方たちに、大切に大切に育ててもらいました。

その恩を返すのはもちろんのこと、私がしてもらったことを次の世代に恩を送ることを、私は大切にしています。

庭先のお花の前で。

こういう休日に着用するのは、ダイアナの『ライトジェンヌ クール』

ブラジャーがいらない、ワイヤー入りのボディスーツで、楽チンにプロポーションづくりができます。

私が常にサロンのボディチェックやレッスンで、意識してお伝えしていることは、

TPOにあった下着選び、そして、サイズ選び。

身体の替えはありません。

オンタイムとオフタイムをしっかりわけることも重要です。

明日4/30で、ライトジェンヌクールの受注は終了。

そして、フラワージェンヌのゴールデンプロポーション倶楽部先行受注も明日4/30までです。

すでに、おやすみのサロンも多いですが、まだ今なら間に合いますよ

ちょっとやっぱり買っておきたいと思った方は各サロンのチーフにお問い合わせください。