昨日は、ファミリーサロンである千葉県勝浦市のダイアナボンボンのサロンオープン10周年 感謝のパーティーへお招きいただき、南房総へ。

最高にお天気もよく、会場から眺める海の青さが眩しいくらいにキラキラしています。

その眩しいキラキラの青さのようなドレスで登場した、10周年を迎えたダイアナボンボンの宇次原チーフと会員の皆様をお祝いすることができました。

南房総の新鮮な海の幸をふんだんに使ったお料理でおもてなし。

美味しい〜!

親サロンのダイアナ鴨川の下地チーフは、宇次原チーフの実のお姉さん。

ダイアナ鴨川のサロンオープン直前に最愛のご主人様を亡くし、絶望のどん底からのスタートでしたが、美容部員だった経験を生かし、ダイアナ鴨川のサブチーフとして、サロン全国第1位の化粧品の売り上げる偉業を成し遂げた、スーパーウーマン。

会員様お一人お一人に感謝の言葉を述べ、涙なみだの本当に心あたたまるパーティーでした。

兵庫、大阪、京都など、全国、遠方からもチーフの方々がお祝いに駆けつけてくださり、ステキな余興も披露してくださりました。

ひとりの女性が経営者として、10年継続し、ダイアナを通じて、地域の方々にとってなくてはならない存在として、お役に立てる人に成長し、また、全国にお友達ができて、豊かな人生を歩むことができ、、

その後押しをしてくれたと、私に感謝の言葉を伝えてくれた宇次原チーフ。

本当におめでとう!