7月に入ってから、ずっと雨が続いています。

千葉市は公立の学校はエアコンが導入されていないため、7/13からすでに夏休みが始まっています。

野球部の高校生の孫は高校野球が雨で連日延期…開催しても小雨降る中の試合です。

日照時間が3時間未満の日が続く過去最高の記録を更新しているようで、農作物にも影響がででいるようです。

暑いのも大変ですが、夏らしくないのも大変です。

この夏は野菜の価格が高騰しますので、ぜひご家族皆様で、バオグリーンファイバーで、野菜不足解消にお役立てください。

7/25まで、ファーストプライスで、お一人様一箱限り、8500円が半額の4250円でお求めいただけます。一袋で、食物繊維5,000mg、飲む贅沢サラダです。抹茶味もあります。

なお、7/21から7/25まで、ダイアナ本社より、年間優秀サロン認定をいただき、褒賞として、年間優秀サロン海外研修へと、ご招待いただきます。サロンはスタッフのみの営業となり、チーフ、オーナーは留守にいたしますので、なるべく7/21までにお申し込み下さい。

今年はベトナムのダナンです。

7/24、72才の誕生日はベトナム ダナンで迎えます。

71才の誕生日はスゥエーデン、70才の誕生日はハワイ島…毎年この時期にこの海外研修が重なるので、ここ数年は毎年誕生日を海外で迎えさせていただいてます。

贅沢なご褒美ですね。

ダイアナに出会えて本当によかったです。