海外研修のメインイベント、全国のダイアナサロンのチーフ、メンバーが一堂に会するダイアナプレミアムアワード2020 INバンコク。

東南アジア最大級の商業複合施設であるセンタラコンベンションセンターにて、開催されました。

会場は22階という高層階。

ランタンをイメージした、幻想的なオリエンタルムード漂う会場。

そんな素晴らしい会場で、今回もまたエンプレスチーフとして、皆様の前でご挨拶させていただきました。

エンプレスチーフとは、全国約750店舗あるダイアナサロンの中で、現在14名のチーフプロポーションカウンセラーが保持するダイアナにおける最高峰の称号です。

その称号に恥じない自分でありたいという想いが今の私の原動力となります。

そしてその原動力があるからこそ、いつまでも健康で、美しくありたいという気持ちを維持することができるのだと思います。

今回は人生の大先輩にいただいた、レースのドレスをリメイクし、アジアンビューティーを意識したドレスにしてみました。

表彰式では数々の表彰をいただき、また会員様も何度もステージへ登壇するなど、皆様の日頃の努力の積み重ねが、こうしたカタチとなり、心から感謝いたします。

表彰式のあとは、3名のサクセススピーチを聞き感動さめやまらぬまま、パーティーへ!

徳田社長のおもてなしで、会場内にはナイトマーケットをイメージした屋台が登場で、大歓声!

おしゃれにデコレートされた会場、テーブルに、美味しいお料理に、ステキな演出。

ダイアナを体験した方が、その体験と感動をお伝えすることで、味わえるこの最上の時間。

様々な技術革新により、人と人との関係性が希薄になる今日において、人の心と心が通いあう、コミュニケーションビジネスがダイアナビジネスの原点です。

メディアやsnsではなく、大切な人から大切な人へ繋がるダイアナの輪。

今回のバンコクでもたくさんの出会い、気づきがありました。

このような機会を与えてくださる株式会社ダイアナに心から感謝いたします。