今から20年前、ダイアナ千葉10周年記念パーティーの際の宝物。

初代オーナーからプレゼントしてもらったったダイヤモンドのネックレスとピアス。

息子からプレゼントしてもらったアルバム。

本当に嬉しくて、ダイアナに出会えてよかった!というお礼がしたくて、ダイヤモンドとアルバムを見せに本社の社長室へお邪魔し、大原創業者に直筆のサインをいただきました。

あれから20年、大原創業者の教えを忠実に、写真も想い出も色あせることなく、ダイヤモンドと共にキラキラと輝き続けています。

今年の4月18日で満30周年。

今年は『かたち』を変えて感謝の気持ちを『カタチ』に…と考えています。

まずはこの10周年記念にプレゼントしてもらったピアスをネックレスにリフォームしようと思っています。

私のサロンのサブチーフとしてではなく、一国一城の主として同じチーフの道を志した娘も、今年4月21日にサロンオープン満5周年を迎えます。

娘のチーフ姿を見ずに他界した、主人から輝きを胸に、10周年、20周年と、ダイヤモンドと共に輝き続けられますように✨と願いをこめて、ピアスを、ひとつは私にひとつは娘に、リフォームしたいと思っています。