2021年も6月に突入しました。

年明け早々に緊急事態宣言が発令され、解除、そしてまた緊急事態宣言と、自粛生活が日常となりましたが、日々、1日1日をどうやったら充実した日々を過ごせるか考えているとあっという間ですね。

5月は春のキャンペーンの季節。

今年は創業35周年ということで、サロン来店や購入でダイアちゃんメモとメジャーのプレゼントと3500円クーポンがご利用いたたけます。

会員様に楽しくプロポーションづくりに取り組んでいただけるよう、ファミリーが一丸となつて、千葉ファミ美ンゴと題して、コミュニケーション量をいつもより増やした結果、たくさんのダイアちゃんメモが届きました!

 

またダイアナゴールデンプロポーションアワードバーチャル決勝大会の撮影も無事終了。

今年のサロン代表者はなんと71歳✨

71歳、本気のくびれ✨

チーフは73歳なので、二人あわせて144歳コンビ✨

昨年9月にダイアナをスタートし、高齢ということもありカウンセリングを重ねながら、私の体験談も踏まえながら、きめ細かくアフターフォローをさせていただきました。

体重変化もさることながら、お腹周り、ウエスト周りの変化にご本人びっくり!

左の写真はダイアナスタート前。

お腹周りのサイズ変化はマイナス13センチ。

プロポーションが変わることで、何が変わるって顔つき、笑顔なんです!

自信と喜びに満ちあふれた彼女の笑顔、久しぶりのヒール、スピーチの緊張感。

70歳すぎて、ドキドキワクワクすることってないよねー。

と楽しい時間でした。

シワタルミなくやせることができた!チーフありがとう!の喜びの声に、こんなコロナ禍においても人のお役に立てる喜びが私自身を奮い立たせてくれます。

日々楽しいことを見つけて、6月も元気に過ごしていきます!