ダイアナ千葉公式 ホームページ用の写真撮影会が行われました。

『伝える』を『伝わる』ために。

ダイアナサロンってどんなことをするんだろう。

ダイアナサロンってどんなところなんだろう。

ダイアナのチーフってどんな人なんだろう。

ダイアナ千葉のお客様の声ってどんななんだろう。

など、

少しでもサロンにお見えになる前にご理解いただくために、ダイアナ千葉 公式ホームページを制作することにしました。

ダイアナはダイエットの会社ではありません。

solution for life

人生のお役に立つ会社です。

って、なかなかうまくは説明できないし、伝わりにくいんです。

ダイアナ千葉の真実を伝えるために。

『伝える』を『伝わる』ために。

サロンを、サロンの日々の業務を、サロンの人を…

WEB事業を兼務するオーナーのプロデュースで、軽井沢を拠点に世界で活躍するフォトグラファー折山正樹さんに来ていただき、ホームページ掲載用の撮影を行いました。

完成が楽しみです。