今年も残りわずか。

これから、クリスマス、忘年会、年末年始、新年会とイベントごとが続く季節ですね。

そして、冬本番、乾燥真っ只中の季節となります。

冬のお手入れ次第で、年越しをきちんとすると、年を重ねてもお肌は生き生きと健康な状態を保つことができます。

年が明ければ、来年は73才、ダイアナ のお道具をフル活用し続けてきた、私の肌が証明です。

今日は、そのお道具の使い方を正しく使いこなしていただくための、ビューティレッスン スキンケア編を開催しました。

どんなに素晴らしい化粧品でも使い方を間違えてしまっては、素晴らしい結果はでません。

ダイアナ はこのようなアフターフォローを徹底して、道具を使いこなすことで、満足以上の感動、という結果を出すことができるので、長く継続して、ご愛用していただくことができます。

何度参加しても、無料のレッスン。

参加していただく度に、みなさん、気づきがあるようです。

そして、みなさんの肌の変化に、私自身が1番感動します。

いい化粧品に出会えて、本当に良かったです。

12/13まで、キャンペーンがあるので、お得にお道具を揃えられるチャンスです!

こういう本社のバックアップは本当にありがたいです。

しっかりお肌のお手入れをして、よい年末年始を過ごしていただきたいです。