今年31回目を迎えるダイアナ 年代別ゴールデンプロポーションコンテスト。

オリンピックの延期、甲子園の中止など、大型のイベントが相次いで開催がなくなりどうなるのかと思っていた中、ダイアナ は「新しい生活様式」に合わせ、初の試み「バーチャル決勝大会」に急遽変更。

三密を防ぎ、感染防止対策を行った上で、出場者の動画を撮影し、後日編集したものをインターネット配信することになりました。

私たち東日本大会、千葉会場の撮影日はいよいよ明日6月14日。

先日、千葉ファミリーから決勝大会に選出された12名の会員様と、歴代全国大会出場者をzoomで繋ぎ、大会への意気込み、そしてアドバイスなどモチベーションアップ!

ダイアナ と出会って、体型が変わり、気持ちも変わり、目標を持ちキラキラ輝く、画面越しの皆さんの笑顔に、私自身のモチベーションがいちばんあがります!

バーチャル決勝大会は七月下旬から八月上旬にインターネット配信されて、8月12日に全国一斉に全国大会出場者を発表。

インターネットネット配信によるweb投票も審査対象となりますので、ぜひ皆さん、審査員として、動画配信をご覧頂き、頑張っている皆さんのパワーをお届けできたらと思います!

詳細はまたこちらのブログでもご案内いたします。