2月は3年ぶりのダイアナミーティングがリアル開催となり、大阪にご招待いただきました!

ユニバーサルスタジオジャパンにダイアナメンバーだけというプレミアムなひととき!

リアルならでのコミュニケーションに、当たり前の日常に改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、インテックス大阪にての、プレミアムアワード。

その後は京都に足を伸ばし、冬の京都を満喫しました。

なんと幻想的な雪景色!

温泉で温まり、豪華なお料理をいただき、サロンのお客様と、よく食べて、よく喋って、よく笑って、すぎてゆくあっという間の時間。

かけがえのない時間の過ごし方。

お金には変えられない贅沢なひととき。

こんな時間を過ごせるのも、ダイアナのおかげ!

ダイアナに出会えて心の底から本当によかったと思っています。

3月、4月もスケジュールがびっしり。

4月は滋賀、福島、6月は沖縄、7月はインドネシア バリ島…

忙しく過ごせることに感謝です!