今日から11月です。

早いもので、今年も、あと2ヶ月。

10月は、いろいろな出会い、そして、いろいろなところへ出かけた、アクティブな1ヶ月でした。

まずは、シャルマーントダイアナ 下村チーフの25周年のお祝いの会で、長野へ。

そして、秋のキャンペーンが始まり、初日達成をさせていただき、ビューティフェスタで、品川へ。

そして、本社会議と、リズミエットバイタルの工場見学にご招待いただき、静岡へ。

昨年、舘ひろしさん主演で、仕事一筋で生きてきて、定年後の様子がコミカルに描かれた映画『終わった人』にしかり、今、世間では、『ひまいごシニア』という言葉が話題になっているそうです。

『ひまいごシニア』とは、定年して、時間に余裕ができたのに、何をしていいかわからない、何をしても満たされない老後の時間の使い方に迷っている高齢者、暇×迷子×シニアの造語。

私、決めました。

『ひまいごシニア』撲滅運動します!(笑)

そんな方こそ、ダイアナに出会っていただきたいなと思います。

いつまでも、美しくありたい

いつまでも、健康で、豊かな人生を送りたい

そんな同じ目的を持った仲間と、共有できる時間が、一番の財産と今、実感しています。

まさに、

きょういく と きょうよう

今日行くところがある

今日用事がある

これからの時代に必要不可欠なキーワード、これがひまいごシニア撲滅に繋がります。

今月は福岡、年明けは兵庫、そして2月はタイ、バンコク 、、、とすでに、私のスケジュールはどんどんと、ワクワクする出来事で、埋まってきています。

そして、この、ブログで、来年の重大発表もできる準備も、そろそろ出来上がろうとしています。

おかげさまで、ダイアナのお道具フル活用のため、風邪ひとつひかず、充実した毎日を過ごしています。

10月は3000円応援クーポンのおかげで、懐かしい会員様からご連絡を頂いたり、お久しぶりの会員様とお話ししることができたり、、ありがたい企画でした。

今月11月は、さらに、15000円以上のお買い物で、5000円のクーポン券が利用できる企画が今日から始まります!

また、素敵な月になることを、ワクワクしながら、今月も過ごしていきたいと思います。

寒さも本格的になりますので、リズミエットをしっかり飲み体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

先日のリズミエット工場見学の際に、作らせていただいた、世界にひとつだけのリズミエットです!サロンに飾ります!