日々サロンでお仕事をさせていただく中で、ダイアナのお道具の素晴らしさを実感するシーンが多々あります。

昨年10月に初めてサロンにお見えになった50代の女性。

人生最大の体重増による膝の痛み、身体の重さから解放されたいと、スタートされました。

目標は、お子様達の結婚式には、恥ずかしくない体型の自分でありたいということでしたが、半年足らずで、体重マイナス20キロを達成!ウエストは28センチ、両太もも合わせて25センチも減らすことができました!

年末にこれが履けるようになりたいとサロンに持ってきたロングブーツ。

入るけど、ぜんぜんファスナーが上がらない…

さすがの私も、このブーツが細すぎるのではないかと、サブチーフに履かせたところ、すっとファスナーはあがり…

夢を叶えるお手伝いをするのが私の使命です。

ダイアナでは、ダイアナオリジナルのお道具をフル活用して、ゴールデンプロポーション(GP)を達成するノウハウをサロンで提供しています。

サロンでのボディチェックの度に、ブーツを履き続け、ついに…!!!

入りました〜!!!!!

ファスナー、全部閉まったんです!

(個人情報なので、脚しか写していませんが、ちゃんと顔もとってある写真なので、嘘ではありませんので、、)

当初からアフターフォローを一緒にしてくれたご紹介者様、サブチーフ、オーナー、そして会員様、みんなで、その喜びを分かち合いました。感動的!

いやー、あらためて、すごいなと思います。

太ももは両足で25センチ減りました。

これも、年末からダイアナ本社が提供してくれた『GP応援プロジェクト』という、嬉しい企画があったからこそ、夢の実現のスピードが加速できたと思います。

その『GP応援プロジェクト』も3/31で、企画終了となります。

お道具の活用と継続。これに尽きます。

費用はかかりますが、費用以上の満足という結果が出ますので、自信を持っておすすめいたさします。

薄着になるこれからの季節、もう一度身体を見直すチャンスとして、この週末は各サロンへお出かけください。