ダイアナ本社から提供していただいた、洗えるマスクを愛用しています。

先日の定休日に、73才を目前に、初めて大腸内視鏡検査を受けてみました。

先生から

『矢ノ倉さん、何かやってますか?』

と聞かれるほど、大腸の中も、キレイだそうで…(笑)お褒めの言葉をいただきました。

それもそのはず。

今、『腸活』という言葉をよく耳にしますが、ダイアナでは、美しいプロポーションをつくるには、身体の健康のバロメーターである腸をしっかりとケアして、外側からだけではなく内側からも美しくなるノウハウを提供させていただいています。

年齢に合わせた美しさを保持する秘訣。

それは、

『情報』を『知識』に変えていくこと、です。

雑誌、テレビ、今はSNSで私達の周りには沢山の情報が、あふれています。

あれがいい、これがいい、こうするといい…でも必ずしもその情報すべてが万人受けするものではありません。

1日1万歩歩くといい!

という情報も、健康な人には友好的な情報かもしれませんが、体重過多だったり、高血圧だったり、半月板損傷している方には、逆効果だったりすることもあります。

ダイアナでは、カウンセリングを通し、おひとりおひとりに合わせたカリキュラムをご案内しております。

ダイアナ品質美容研究所の監修のもと、様々な美容、健康における最新情報を、私達チーフにわかりやすく、知識として教えてくださるので、私達はお客様にそのまま提供するだけ。

ダイアナのお仕事はとてもシンプルです。

今回は腸内環境を整える9つのヒントです。

ぜひご自身の生活の中に取り入れてみてください。